スポンサーサイト


手抜き彩色からの脱却を目標に

豊穣収穫
「この、秋のみのりめっ」

08_01_02_200.jpg


秋妹は豊満でしょう。名は体を表わす。
姉はその分、凹んでもらいましょう。くくく・・・
風神録キャラ絵、早苗のスペルカード絵を描きたくなってきた

*
塗りはかなり短時間の手抜きです
最近の私のダメな傾向
パズルをはめこむイメージの塗りです。

パズル自体を作ることがなくなってきたと、最近良く思います
量産作業ってことを考えると、このパズルをはめ込む作業は優秀ですがね

同じことやってて、たのしいの?と、チルノが囁いてきます
怖いもの知らずのチルノにあやかっていこう


ピクシブ登録しました
http://www.pixiv.net/member.php?id=60653

ネット公開としては、ここでしか置いてない絵もあるので、よろしければどうぞ


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

何とはなしに昔のブックマークをチェックしてたらここにたどり着きました。
Zeinさんが元気そうでなんか嬉しかったです。

東方とかはよく知りませんが昔見せてもらった絵から比べると
すごく上手くなったと思いました。当たり前ですね。

No title

うぁ・・・nobuさんっすか
まじでお久しぶりです(汗

nobuさんのほうは元気ですか?
私は、一応会社に就職して、なんとか人並みの生活を送っております・・・

また昔みたいにnobuさんとゲームやりたいなぁ
ゲームは専ら、FF11とアラド戦記ですが・・・

FFのほうは相変わらず、ゆーれいさんは現役です
話に聞くと、UOののほほんも復活したようですよ

というか、懐かしすぎて鳥肌が・・・(苦笑
わざわざ書き込みとか、ありがとうございますー
メッセとかあれば、またお話しましょうー

No title

俺は元気だよ。
とりあえずほとんど使ったことなかったメッセを起動して追加してみた。
間違ってるかも知れないけど…。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

