

色確認


早苗さんのスペルカードイラストの原画の最中、デフォルメ早苗さんを落描き
折角なので、パーツと色の確認のために彩色しました

思いのほか身内ウケは良かったです
・・・てか、勝手にアホ毛つけちゃったけど・・・どうなんだこれわ・・・
まぁもともと、よく分からない髪型だしいいよね

08_01_03.jpg



現在、久々に全力のCGイラストを作成するために原画を描いています
絵は早苗さんのスペルカードで
  秘術『忘却の祭儀』-Hard-
です
早苗さんのスペルのなかで、一番多く挑んだ弾幕
中ボスモードなのに、無慈悲な弾幕密度・・・避けれそうな気配をかもし出すのが、なんとも鬼畜

というわけで、原画の進捗度は80%
あとは、検分通して修正のみ・・・がんばります

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

